2021/10/12

✬10/12 施設全体が✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

最近のなりた施設内は

すっかりハロウィンムードに

なってきました🎃🍬

 

こちらは1階ロビーのカボチャちゃん🍪

 

こちらは2階ロビーのカボチャちゃん👻

 

どちらも職員の手作りです👀✨

1階のカボチャに関しては、

初めて見た時本物かと思いました🤫‼

 

そしてこの2つ、紙で出来ているので

利用者様も簡単に

ひょいっと持ち上げられます💃

/え軽すぎてびっくりした😲\

 

 

そしてそして正面玄関窓口では

本物のカボチャ君が

皆様の事をお出迎えしております😄✨

/かわいいけれど重いねぇ❤\

 

 

 

ハロウィンムードのなりたですが、

特養みづき・かたくりユニットも

ステキに大変身しています🎃👻✨

 

\かわいい提灯❤/

 

\バッグかしら?かっわいい‼/

 

皆さんお気に召してくださった様で

 

かわいいかわいいと大好評‼🙌

 

中身は空っぽでしたが

 

\せんべい入ってたら最高‼🍘/

と、みんなさん笑って

お喋りされています😊❤

 

 

そしてリビングの壁も

どんどんかわいさが増しています🎀

おや?よく見ると、

みづき・かたくりユニットでは

来週月曜日に

イベントがあるようですね🎊✨

 

お楽しみにっ😍💕

 

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから