2021/10/14

✬10/14 かずおの靴下✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

暗くなるのが早くなり、

寒くなってきましたね🌀🍂

街ゆく高校生たちのブレザー姿を

見かけることが増えてきたこの頃、

今週中には本格的に

衣替えをされるご家庭も

多くいらっしゃいそうですね🧣🧥

 

 

さて、寒さが気になり始めたので

デイサービスのなりたかずお君も🐻

ちょっとばかし装いに変化が😎✨

 

/フルーツ牛乳ソックス🍌🍎🍍🍓\

 

 

裸足で可哀そうだったので👣

利用者様と職員で

かずお君に靴下をはかせてあげました🧦

もふもふで、意外と丸々しい良い足には

思ったほど靴下がスムーズに入らず、

写真の通り利用者様にも躍動感が

現れましたが、無事に装着💨✨

 

 

ぬり絵をされていた利用者様も✍

 

 

かずおの冬の装いにお気づきになられ

思わず手が止まってしまいました❤🥰

/おっ‼靴下履いてめんこいなぁ‼🐻\

 

 

 

週末から一段と寒くなるようなので、

皆様も体調を崩さぬよう

あたたかい服装でお過ごしください😙

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから