2021/10/20

あかつき!美女特集(´艸`*)(2021.10.20 あかつき)

皆さん、こんにちは(´▽`*)

小規模多機能型居宅介護・認知症対応型通所介護 あかつきです。

さぁ❕久しぶりにあの企画やります❕

菊地を探せ(/・ω・)/

私はどこに隠れているでしょーか(・・?

 

 

 

正解は…こっこでーす!

 

 

 

 

 

 

なんと!手前のテーブルの下に隠れておりました(^^;皆さん分かったかな😏

 

 

では、本日も職員紹介の方していきます(*‘∀‘)

な、なんと今回が最後となります…😢それでは、行ってみよー😎

 

まずは、高橋さんです✨

猫を愛してやまない心優しい方です😸

カフェ巡りが好きで映え写真を撮っているとかいないとか❔#インスタ映え#☕

おやつ作りはもうプロ並み😳

驚くほど美味しくいろんな種類のおやつを提供してくださってます🤤🍰

カフェ巡りするのはもしやこのため・・・(?_?)

 

続いては小宅さんです✨

あかつきでは生活相談員をしております!(^^)!

音楽鑑賞が趣味で特に!エレファントカシマシの宮本浩次さんが今は一番熱いんだって🎵

ちょっと聴いてみようと思います🎶

利用者様想いであかつきで一番優しく女神の生まれ変わりだと思っちゃいます(´艸`*)

 

最後は貴子s…おっと間違えました😂

 

最後はtakakoさんです✨

なんとケアマネジャーをもこなす二刀流(゜o゜)

あかつきの大谷翔平と呼ばれています⚾

アニメのハイキュー!!が好きで推しはツッキーこと月島蛍cv.内山昂輝だそうです🏐💖

気になった方は是非一度見てみては(^_-)-☆

ふんわりした雰囲気ですがとても頼りになります😃

 

 

これで職員紹介を終わりにしたいと思います🙏

閉幕。

あかつき 菊地

 

 

あかつきの過去記事はこちらから
バックナンバー

======================
<お問い合わせ>
小規模多機能型居宅介護施設「あかつき」
認知症対応型通所介護「あかつき」
住所:郡山市備前舘2-20-6
TEL:☎024-938-3875
ホームページ:https://www.y-jikka.com/
メール:s-akatsuki@syokan.jp
======================