2021/10/17

✬10/17 稲刈り✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

今日は金曜日の続きをどうぞ‼

ショートステイ利用者様が

お部屋に戻られた後、

デイサービスの利用者様で

芋掘りの続きを行いました🍠❤

一株掘れば、芋づる式に

大漁収穫🙌✨

 

足の不自由な方々は、縁側で

掘り掘りをご覧になっていました👀✨

 

 

すると

 

 

\採れたよー‼/

と、採れたてをすぐさま

持ってきてくださいました❤🧺

 

 

受け取った皆様😆

 

\すごいね‼よく採ってきたわ‼✨/

 

と、この笑顔❤😁

 

\でっかいなぁ🍠/

 

 

利用者の皆様に

芋掘りを手伝って頂いたので

今年はこんなに収穫出来ました🍠✨

 

 

そして皆様、6月の田植えの投稿を

覚えていらっしゃいますでしょうか

ん?と思った方はこちらの投稿もどうぞ‼

田植えしたときのブログ

 

 

この時植えた稲も

今回収穫しました👏✨

 

流石に鎌は危ないので、ハサミで‼✂

 

すらすらすらすら💨✨

 

皆様手さばきが良すぎて

カメラが追い付かなるところでした😆

 

\ゲットー‼🌾/

 

 

 

○○ちゃーん!○○ちゃーん!

と、私を呼ぶ声が聞こえたので、

声のする方へ向かうと👂

 

 

\理事長さんと写真撮ってぇ😊

と、ルンルンな利用者様も💕

 

 

\いやぁ本当に楽しかったぁ😍/

と、皆様すっっっっっっごく

喜んで下さいました🙌🙌🙌

太陽も眩しかったけれど、

利用者様の笑顔も眩しかったです💋💕

 

 

なりたの自然を活かした活動、

また皆で行いましょうね💕😊

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

✬過去のブログはこちらから