2021/10/20

✬10/20 収穫祭✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

今日は特養やまぶきユニットで

収穫祭が行われました🍠🍆✨

 

 

今回のリビングはこんな感じに

 

農作業ムード❤

 

 

今の時期採れるお野菜を

 

 

職員が畑から採ってきてくれたので🙌

 

たくさんお触りしました❤

 

香りもチェック✔✨

 

 

こちらは職員のおじいさまが

編んでくれた、わらじ&わらがさ✨

 

\昔履いてあるったんだよ‼/

と、懐かしの品に

大喜びされる利用者様も🙌✨

 

 

お触りしながら、皆で獅子舞に

厄除けしていただきました❤😊

 

職員には、悪い虫がつかないように🐛

 

利用者様には、元気に過ごせるように❤

との願いも込められています✨😆

 

 

厄除けもして、お触りもして

テンションが上がったら🙌

 

記念撮影タイム📸✨

 

\美女でーす💋💕/

 

 

撮影して体力を使った後は

田んぼを眺めながらのおやつタイム❤🍩

 

今日のおやつは、

先日なりたで採れたサツマイモを使った

サツマイモ餡饅頭

&

スイートポテトもどき‼

 

 

\イエーイっ❤🙌/

 

 

とっても甘くて🍠

何個も食べられちゃう👀✨

 

 

\いやぁうまいな‼❤/

 

\モグモグ❤/

 

 

そんな美味しいお芋のおともは

ブルーベリーorマスカット味の

カルピスですが🍇

今回も利用者様に好きなお味を

選んでいただきました🍹✨

/こっち👉✨\

 

 

秋の実りを、味覚・視覚・嗅覚からも

たっぷりと味わって😙

 

 

利用者様もとーっても喜んで下さり

今回も大成功✨🎊

 

\たのしかった‼✌/

 

 

 

そんなやまぶきユニットでは、

来週27日にお誕生日会を行います‼

 

 

\お楽しみに😁❤/

 

 

 

✬なりた福祉ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから