2021/10/22

ポエム郡山賀庄🚩運動会

皆さん、こんにちは!😊

 

今回は、10月5日に行いました

ポエム郡山賀庄大運動会の様子を

お伝えして参りたいと思います🚩

 

 

まずはお楽しみのお弁当🍱

 

当日は調理員さん2名体制で

豪華なお手製弁当を作って下さりました😋

 

全部手作りの豪華なお弁当に

皆様とっても嬉しそうでした♬

 

で、運動会本番はといいますと👀

 

まずは紅白に分かれて

選手宣誓から始まります🔥

 

早速第一種目にいきましょう✊

まずは、玉入れ

可愛らしい方がカゴをしょって登場です✨

 

ということで、競技スタート✨

いや~、とっても楽しそう✌(‘ω’✌ )

 

二種目目はパン食い競争🍞

皆さん、頑張って~📢

 

もちろん職員も参戦です🔥😂

(双子みたい笑)

 

そして、最後の種目は二人三脚👣

カードを引いて、名前の書いてある職員と

二人三脚でゴールします💦

 

こんな感じで、終始笑いの絶えない

楽しい運動会でした💖(*^^*)

ぜ~んぶ載せると大変なので一部だけ

ご紹介して参りました(笑)

 

 

※一部、写真撮影時のみ瞬間的にマスクを外しております。
ご了承ください。

 

これまでの

デイサービスセンターポエム郡山賀庄の

blogはこちらからご覧いただけます。

デイサービスセンターポエム郡山賀庄の記事