2021/10/26

✬10/26 ゆず✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

今日は特養

みづき・かたくりユニットから

お届けです💌

 

 

なりたの利用者様は、

麺類が好きな方が多くいらっしゃるので

日々のお昼ご飯のうち

週に1回麺類が登場するのですが

今日が麺の日でした🍜✨

 

\おいしい

利用者様も、喜ばれて召し上がっている

今日のメニューは

鶏五目うどん&かき揚げ&りんご🍎

でした🙌🙌🙌✨

 

寒くなってきたので、

温かい麺はからだに染み渡るぅ💋💕

おいしそうすぎて

我々職員も食べたかったです😋

 

 

そんな今日、利用者様方は

 

 

ゆず・くるみ・ザクロを

久しぶりに触ったり✌

 

\家にくるみ割り人形あったのよ✨/

 

\ザクロかな

 

 

香ったりしました😄🍊

 

あまり香らないとの事だったので

少し剥いてみましたら

とってもいい香り❤🍊

 

 

カメラを向けると、食べるポーズを

自ら決めてくださる利用者様も✨😎

皆さん今日も元気いっぱいです🙌

 

 

ザクロは女性に優しいから、

すっぱいけれど

食べた方がいいよ‼と美味しえて頂き

1粒食べてみましたが、

ちんちゃいちんちゃい1粒なのに

すっぱーーーーーーーーい👀‼‼

 

 

是非皆さんも、お近くのザクロ

食べてみてください😙💕

 

 

 

✬なりた福祉ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから