2021/11/01

「ハピ ハピ ハロウィン2021🎃」(2021.11.1デイサービス五色)

皆さんこんにちは(^^)

 

今回は10/28に開催しました
『ハピ ハピ ハロウィン2021の模様を
紹介させて頂きます🎃

 

数年前まで馴染みの薄かったハロウィンですが
今では利用者様の間にもすっかり浸透したようで
この時期になると仮装カボチャのお菓子
楽しみだという声もチラホラ😊👂

そんな皆様のリクエストにお応えし
今年も愉快な仮装パーティーと
美味しいおやつで、ハロウィン
目一杯楽しんじゃいましょう❣

 

 

まずはおやつの下ごしらえから🎃

固いカボチャもなんのその💪
いつもながらの見事な手さばきで
下ごしらえを済ませたら🔪

 

 

次はお楽しみ✨記念撮影のお時間📷

可愛い衣装を身に纏った
利用者様の愛らしいお姿に
スタッフ一同❤❤❤
利用者様も満面の笑顔で
とっても楽しそうでした😊✌

 

 

 

午後のおやつの時間には
カボチャのパンケーキ😋

利用者様の丁寧な下ごしらえの甲斐あって
優し~いお味に仕上がりました😋😋😋

 

 

 

その後は本日のメインイベント
仮装パーティー

利用者様が思い思いの小道具を身に着け
大はしゃぎ(*´▽`*)

※はしゃぎ過ぎた利用者様のお姿は
大きな写真では紹介しづらいため
集合写真を掲載します( *´艸`)

 

 

美味しいおやつと仮装パーティーに大満足
利用者様もスタッフも
とってもハッピーな一日が過ごせました🎃😊

本日も利用者様に感謝感謝です❤

 

 

今回はこの辺で
ではまた(^^)/

デイサービス五色 岸波

☆デイサービス五色の過去記事はこちらから☆
バックナンバー

#デイサービス五色

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/goshiki
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================