2021/11/04

✬11/4 たまさぶろう✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

デイサービスでは今日から

新たなモノ作りが始まりました👀✨

 

それがこちら🙌

/猫のマグネット作り‼🐈\

 

 

かわいく作って

冷蔵庫に貼って使うんだ😍

と、みなさん気合十分で始まりました💪

 

 

まずは厚紙にフェルトをぬりぬり

 

ネコの型紙をこの上に置き🐈

 

鉛筆で印をつけて✍✨

 

いい感じ❤

 

印に沿ってチョキチョキしたら✂

 

自分好みのネコちゃんに仕上げ

後ろにマグネットを付けて🎀

 

 

出来上がり❤🙌

 

 

\かわいいでしょ❤/

 

 

\私はシンプルにしたの

 

 

\尻尾もついてるんだよ✨/

などなど、嬉しそうな利用者様方❤

 

 

中には目を付けて、正面を向いた

猫ちゃんにされた方も😁✨

 

 

 

\この子たまちゃんって名前にする❤/

たまちゃんだから本名は

たまさぶろうかい⁉

なんて会話も出てきて🤩

 

今日も楽しく笑顔の絶えない時間を

過ごしていただけました😁💕

 

 

こんな感じでデイサービスでは、

今日から1週間

ネコマグ作りに励みます💪✨

 

 

✬なりた福祉ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから