2021/11/08

「🍂紅葉ドライブ🍁」(2021.11.8 デイサービス五色)

皆さんこんにちは(^^)

 

見事な秋晴れが最高に気持ちの良い
11月初旬のとある日🌞
利用者様からのリクエストにお応えし
紅葉ドライブへ行ってきました😊

目指すは『高篠山森林公園』
久々の外出に、のっけからハイテンション
利用者様とスタッフ( *´艸`)
はやる気持ちを抑えながら安全第一
目的地へと向かいます🚗

 

道すがら、車窓から見える青空を眺め

「きれいだな~😊」

 

山の紅葉を眺めても

「きれいだな~😊」

 

大きな柿の木を見つけると

「うまそだな~😋」

嬉しそうにお話をされる利用者様(^^)
そんな皆様の声をお聞きすると
運転しているスタッフも幸せな気持ちになります❤

そんな楽しいお話していると
道中はあっという間
目的地に到着です‼

『高篠山森林公園』

黄色に色付いた木々が綺麗で
とっても素敵な公園でした✌

 

 

綺麗な景色を眺めながら
利用者様のお話も一段と弾み
車中は幸せな雰囲気で包まれておりました✨

 

こんなご時世ですから
車外での活動は控えさせていただきましたが
コロナが収束したあかつきには
みんなで思いっきり外気浴を楽しみましょうね❣

 

 

 

 

今回はこの辺で
ではまた(^^)/

デイサービス五色 岸波

☆デイサービス五色の過去記事はこちらから☆
バックナンバー

#デイサービス五色

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/goshiki
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================