2021/11/22

✬11/22 待ってました‼✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

 

今日はショートステイから

お送りいたします👍✨

 

 

ショートステイでは本日

おやつの時間に、皆様お待ちかねの

干し柿を頂きました🙌💕

 

 

いつ食べるいつ食べる??と、

ずーーーーっと楽しみにされていた

利用者様方‼

大変長らくお待たせをいたしました🙌

 

 

\皆で作った干し柿です❤/

 

一口食べると🍽

 

\うまいっ‼💋/

 

皆さん笑顔が溢れました✨

 

\待った甲斐があった‼😋/

 

 

本当に幸せそうに召し上がって

ださった利用者様も💕🥺

 

\はぁ美味しかったぁ😋

 

 

自分達で愛情たっぷり作ったから

より美味しさが増しました‼💕

 

幸せな笑顔が見られ、今日も

ほっこりな1日でした💕😊

 

 

 

デイサービスセンターなりたからのお知らせ⚠

12/29~1/3間は、年末年始の為

お休みとさせて頂きます🙇🙇

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから