2021/12/02

✬12/2 冬到来✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

今日はとっても寒いですね🥶

今朝は雪も降っていて、

遂に冬がやってきたと実感しました⛄❄

 

 

さて、そんな寒い今日は、

最近の特養利用者様の

ご様子をお届けします😄

 

 

皆様の笑顔でほっこりしましょう❤

/たーんたたんたんたーん

 

 

こちらの利用者様は、髪の毛を職員に

かわいく編んでもらっています💄✨

とっても素敵なんです❤

 

写真は恥ずかしいとの事で、ちょっこし

横から撮らせて頂きました📸✨

髪の毛もアレンジすると、

気分も少し上がりますよね🙌✨

 

 

そして、今までもそうでしたが、

利用者様同士でお話しされている姿を

お目にかかることが、

最近特に多くなりました😄💕

お互いをばあちゃんと呼び合ったり、

名前で呼び合ったりしながら

楽しくお話しされている姿に

私たちも毎日ほっこりです❤😊

 

 

ご飯も無理せず、美味しく頂いて🍽

↑ラーメン🍜

 

↑牛丼🐮

 

\あむっ❤/

↑サラダ🥗

 

 

ご飯を食べた後は、

皆でのんびりテレビ鑑賞📺

時事ニュースは

毎日ご覧になっていますが、料理番組や

食べ物に関する内容が流れると、

より話に華が咲きます😄

 

 

体調を崩しやすい時期に突入したので、

利用者様の健康管理&自己管理に

全員で一層努めていきたいと思います

 

 

✬なりた福祉ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから