2022/01/06

✬1/6 獅子舞✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

お正月休みが明けて、仕事始めに

なられた方も多いかと思いますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

 

今日は、2022年も笑顔溢れる

特養みづき・かたくりユニット

からお届けです💌

 

 

年が明けて、利用者の皆様に

新年のご挨拶に伺いますと🗻✨

 

 

\今年もよろしくお願いしますっ😊

と皆様笑顔で返してくださいました❤

 

 

 

そして、利用者様方が手に

はめていらっしゃる、めんこい子💕

 

このめんこい獅子舞は職員お手製です❤

 

 

利用者様が

よりお正月を楽しめるように…❤

 

そして、健康に過ごせますように…❤と

職員の愛と願いも詰まっているので✨

 

 

獅子舞もニッコニコです❤😄

 

そしてまた、

かわいい獅子舞を手に取られた皆様も

 

自然と笑顔が増しました😊💕

 

 

今年も1年沢山の笑顔が見られるよう、

職員一同、精進して参ります❤

 

 

 

本日掲載の写真は全て、

元旦に撮影したものです✨📸

新年より獅子舞の御利益も

頂きましたので、利用者様にとって

より良い1年になりますように…❤😄

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから