2022/01/11

新年会をやっちゃいました♪ (2022.1.10 デイサービス五色)

こんにちわ♪ 新年早々大変ですよね(‘_’)

新型コロナウイルスのオミクロン株の感染拡大が心配ですし・・・

いきなり寒くなって、外の路面は氷でカッチンカッチンじゃないですか?

 

つまりね♪ これから益々寒くなりそうですし

しかも、感染拡大も心配なんで、やっちまおうと・・・

「新年会」を!

1月3日にですよ!   もう、お正月真っ最中とか~ 関係な~し!

そこは、人生の達人であります、このデイサービスの利用者さま

ほんと、「今」を楽しむことを知っている大先輩たちの力をかりて!

ホレ、ホレ~!  とボーリング♪

 

この福笑い・・・。

瞳の選択がポイントでございます♪

ワタクシの身近なオトモダチにそっくりです! ww

そして登場しました、本日のメイン!!!!!

「赤ベコ」!!  ⇦違うワ!

間違った~( ;∀;)

「獅子舞」ですよ「獅子舞」!!

大迫力!!   これ、段ボールでスタッフが作ったみたいです。

しかも獅子の前は、クリスマスのトナカイだったという噂が♪

ヤバイ!!  目ェ~つけられてる~!!!

カプッ♪

イかれた~! とうとう1人イかれた!!!

 

全員食われっちまうぞ・・・

あぁぁぁぁ、もう1匹、来るぞぉぉぉ!!?・・・って

ウソや!!  (@_@。

獅子の次はシジかぁ~い♪  だったら舞えや~

行かれた~! 2人め、連れて~行かれた~!!!

 

 

他にも歌を歌ったり、楽しい新年会の先取りイベントでっす♪

怖い時間を過ごした後は

出会いもありまする~(#^^#)

良きに♪

良きに♪

 

・・・へば♪(青森弁でそれじゃあまたね)

デイサービス五色 スタッフ工藤

 

☆デイサービス五色の過去記事はこちらから☆
バックナンバー

#デイサービス五色

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/goshiki
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================