2022/01/22

「節分準備」(2022.1.21デイサービス咲良)

 

みなさん  こんにちは

デイサービス咲良の小川です

 

新年明けて、早いもので半月が過ぎました。

如何お過ごしでしょうか❓

今冬は、積雪率が高いようで大変ですね(>_<)

各地域で事故が多くなっています。車の運転、十分に気をつけましょう🚙

また、寒暖差が激しいので、体調管理にも気をつけてくださいませ。

 

さて、小正月も過ぎてわが咲良では、2月の節分のイベントに向けて少しずつ動き出しております。

 

ご利用者様に鬼やおかめ等の貼り絵を頑張って頂きました🤩🤩🤩

節分イベントに使用する鬼の装飾品も上手に完成されました🤩🤩

 

その他、まだまだこれから色々とご利用者様と共に準備して行きたいと思います😊😊😊

 

 

年明けから急激に新型コロナウイルスが一段と猛威をふるっています。

皆さん今自分達でやれることして行きましょう( ゚Д゚)

うがい手洗い、十分な換気、3密に厳重注意して乗り切って行きましょう👍

 

デイサービス咲良では、ご利用者様の想いを叶える為にしっかり寄り添っていきます!!!

それでは、最後までご覧頂きありがとうございました。

 

デイサービス咲良 小川

 


デイサービス咲良の過去記事はこちらから

バックナンバー

======================
<お問い合わせ>
地域密着型通所介護事業所「デイサービス咲良」
住所:郡山市咲田1-17-4
TEL:☎024-953-5881
ホームページ:https://www.y-jikka.com/sakura
メール:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================