2022/01/24

✬1/24 1月お誕生日会✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

 

先週金曜日、デイサービスでは

1月生まれの利用者様の

お誕生日会を行いました✨🎉

 

 

恒例のお誕生日の歌も

皆さんハッピーに歌ってくれました🎤

/ハッピーバースデイディア

 

 

そんな今回の主役はこちらの利用者様✨

なんと昭和4年生まれです‼👀

お若いいいいいい‼💄✨

 

 

ささやかながら、お誕生日プレゼントも

お渡しさせていただきました🎁✨

 

 

そして今回のお祝いおやつは、

りんごケーキ🍎

 

 

\おいしいよっ!/

 

そしてみんな大好きお汁粉❤

 

あんこに浮かぶ白玉の姿を一目見れば👀

 

皆様この笑顔です😄💕

 

お汁粉美味しいですよねぇ😍

白玉には、豆腐を混ぜたので柔らかく、

とっても柔らかく食べやすかったです✨

/おいしいよっ❤\

 

 

そして今回はもう1品‼

これまた利用者様から好評の味噌田楽💕

 

皆さんこんにゃくに逃げられながらも、

 

上手に捕まえて召し上がっていましたよ😋

 

味噌は職員お手製の味噌です✨

/最高!👌\

 

 

丁度いい甘じょっぱさで、美味しく

どなたもペロリでした🙌💕

 

 

\うまかったよ‼/

 

 

 

デイサービスでは今年も、

手作りおやつをお供にお誕生日を

盛大にお祝いしたいと思います🎉✨

 

お誕生日おめでとうございました❤

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから