2022/02/02

ポエム郡山賀庄🌟1月の様子

皆さん、こんにちは!(^O^)

 

あっと言う間に昨日から2月…

月日が経つのは本当に早いですね💦

 

今回は年明けから賑やかに

そしてハイテンションで駆け抜けた

ポエム郡山賀庄の1月の様子を

お伝えして参りたいと思います✨

 

まずは新年会

ポエムご飯もおめでたいメニューがずらり😋💕

 

新年会は毎年恒例の利用者様の

乾杯挨拶からスタートです🍻

社長にも飲み物をついでくださりました😢💓

お楽しみのおやつも準備しましたよ🍫

 

こちらも毎年恒例の卓球大会🏓

 

今年も皆様から大笑いをいただけて

メンバーはそれだけで大満足です♬😊

 

 

他にも絵馬やトランプ、書き初めで

お正月を楽しみました🎍

 

初詣は安積国造神社へ⛩

 

小正月には団子さし🍡

 

七草がゆも手作りしましたね🔪🍳

 

クッキングはお餅パーティー!

ご当地メニューのキャベツ餅も作りました😋

 

忘れちゃいけない、ポエムのお寿司屋さんも🍣

本当に豪華なお寿司ランチ…🤤💓

 

1月は【主婦休みの日】なんて日もあり

せっかくなので、アロマリラクゼーションで

日頃頑張っている肌や爪にも癒しを…💕💅

 

ここまでのお写真はほんの一部💦

少し長くなってしまいましたが

最後まで読んでくださった皆様

ありがとうございました😊

 

こんな感じで2022年も

ポエム郡山賀庄は元気に楽しく

そして賑やかに過ごしております✨

 

これまでの

デイサービスセンターポエム郡山賀庄の

blogはこちらからご覧いただけます。

デイサービスセンターポエム郡山賀庄の記事