2022/02/10

✬2/10 お誕生日会✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

 

今日は夕方になるにつれ、

雪が本降りになってきましたね⛄

雪が積もりすぎないことと、

道路がツンツルテンにならないことを

祈るばかりです🙇💦

 

 

 

さて、そんな今日は

昨日のデイサービスの

お誕生日会の様子をお届けします💌✨

 

 

 

歌と踊りが大好きで、いつも明るい

こちらの利用者様が今回の主役です👑✨

お誕生日おめでとうございます🎊❤

お誕生会が始まる直前には、

ちょっと眉毛だけかいてくるわ😄💄

と、お茶目に笑う一コマもありました❤

 

 

 

そして恒例のお祝いおやつはこちら🍳✨

 

\焼けたかな?❤/

 

もうお分かりですよね💡

 

そうです!みんな大好きパンケーキ🥞✨

いい感じに分厚く仕上がりました

 

こちらのパンケーキですが、

見た目がとっても賑やかなので…

盆と正月が一緒に来ちゃったみたいだ!!

なんて話しもあり、皆で笑いました😆🎶

 

 

 

利用者様が一緒に写って下されば、より

映え~💕

 

 

一口頬張ると、

皆さんまたさらにイイ表情に✨😍

 

 

\うまかったよ!!✨/

そう お話ししてくださる利用者様❤

ですが、あれ⁇背後をよく見てみると

 

 

一緒に写真に写ろうと、

職員がひっそりスタンバっていました😂

 

 

 

こーんな感じで、今回も皆さんが

たっぷり喜んでくださって

私達もはぴはぴはっぴ―😙💕

今月も幸せ溢れる時間を

皆で過ごすことができました💋💕

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから