2022/03/01

✬3/1 もうすぐ雛祭り✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

今日から3月スタートですね💨

雛祭りまであと2日

卒園式・卒業式まであと数日

入園式・入学式まで1ヶ月となりました🌸

花粉の気になる季節の到来でもありますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか⁇

 

 

利用者様は先月下旬より

床屋さんにかかる方も多く💈

 

カットやカラー、そして…

 

パーマを楽しまれ、

春に向けての身支度をされました🌷

 

季節の変わり目の理美容室って、

普段より特別感があっていいですよね❤

 


 

さて、お久しぶりの更新と

なってしまいましたが🙇

今月もなりた福祉会の日々を

沢山お届けしたいと思います😎✨

 

 

 

今日は特養やまぶきユニットからです💌

 

 

 

山吹ユニットでは、3/3に雛祭りイベントを

開催いたします🎎💕

/楽しみだなぁ…❤\

 

 

 

ちなみに、観月・加多来里ユニットは

11日開催予定です🎉✨

 

パーティー開催に向け、どのユニットも

ぬかりなく準備していますよ🙌✨

 

 

 

話は戻りまして、山吹ユニットでは

春のお花をはじめ🌼

 

 

壁や天井もお祝いムードです🎊✨

 

当日は、お誕生日を迎えられる利用者様が

なんと2名もいらっしゃるので✨

お誕生日も盛大にお祝いさせて頂きます🙌

 

 

 

そして利用者様の元には、

今月も職員から招待状が届きましたよ💌

/やったー‼✌\

 

 

 

このかわいい招待状、ワクワクする言葉が

沢山添えられています🥺💓

 

 

なので利用者の皆様も、

受け取った招待状を何度も熟読され

とても楽しみにされています❤😊

/もうすぐだね💕\

 

 

 

明後日を心待ちにしている

山吹ユニットの皆さんですが、

実はお楽しみがもう1つ…❤

 

 

\じゃじゃーんっ‼/

そうです‼

毎月お馴染みの季節限定おやつ🍪❤

 

 

3月は抹茶味のお菓子が続々と登場‼

こちらもたっぷりと、職員が

準備してくれたので、今月はこれも

皆で味わいたいと思います😋

 

 

 

雛祭りまであと2日🎎

おたのしみにっ

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから