2022/03/04

小規模アルコート並木~雛祭り~

 

皆様こんにちは(^v^)

2月に続き、3月3日のイベントと言えば

女の子が主役の行事、

✿ひな祭り✿

 

アルコート並木でもひな祭り行事を行いました。

 

昼食時にはひな祭り特別メニューとしまして

お稲荷さん、海苔巻き、漬けまぐろ、ポテトサラダ、杏仁豆腐等

お弁当でお出ししました。

 

「刺身はうまいね」

雛祭りらしい和食メニューを味わって頂きました。

 

おいしそう~~~♪♪

そして今年のアルコート並木のひな祭りは、

ケーキバイキング(^o^)

種類豊富にケーキもご用意しました(^v^)

 

 

抹茶に、ティラミス、ラズベリー、

チョコ、杏仁豆腐、モンブラン等目移りしてしまうほどのメニューが揃いました。

お腹いっぱいに召し上がって頂き皆様笑顔★★

普段なかなかこの種類のケーキは食べられません!

 

テーブルにもお雛様を飾り最後まで雛祭りを楽しんで頂きました。

 

春が待ち遠しいイベントの一枚★

次回は4月、春のイベントをお楽しみに\(^o^)/

 

令和4年3月4日

医療法人社団平成会

小規模多機能型居宅介護アルコート並木

高橋