2022/03/14

ポエムからの挑戦状!(リハビリ専門デイサービス ポエム開成)

はい、みなさんこんにちはー リハビリ専門デイサービス ポエム開成です✨

 

 

今日はこのブログを見るみんなへー

挑戦状だー!!!!☠️

 

 

バババンっ!!!

 

 

 

 

 

説明しよう☝️

 

ルールはいたってTHE シンプル✨

『しりとり』です

ただし漢字のしりとりなので、漢字の誤字がないように注意しましょう

 

これだけです😎

 

 

どうですかー?このくらいウチの利用者さんも余裕だよって事業所さん、

是非レスポンスくださいね🤣

 

 

ちなみにこれは少し前にポエム開成でやっていた脳トレです

なにが大変ってスタッフが漢字書くのが大変ですよね🤣

ん...?前にも同じようなことを書いた気がする...

 

 

 

今日も理学療法士の菅井でしたー🥋

また見てねー🙋‍♂️

 

 

 

ポエム開成の事業所情報は【福ひろば】から✨

https://www.fukuhiroba.com/shisetsu/839/

電話番号:024-983-5951

 

 

ポエム開成バックナンバー🙃

ここをポチッと押してください👈