2022/03/28

✬3/28 たい焼きはどこから食べる⁇✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

 

今日のおやつは、

ほんのりあたたか~い鯛焼きでした🐡

/やったね‼✌\

 

 

皆様たい焼きは

どこから召し上がりますか?

頭からの方もいらっしゃれば、

尻尾からの方もいらっしゃいますよね💡

 

 

こちらの利用者様は

迷わず頭からお召しになられ😋❤

 

 

こちらの利用者様は

お腹から召し上がられました😆✨

 

ちなみに私は頭と尻尾を先に食べて

最後にお腹を食べる派です🙌🎶

 

 

甘くて美味しい鯛焼きで

利用者様のお体も

ほんのり温まりました♨😊

 

 

そんな今日は心温まる

出来事もありました🤗✨

それは、御家族様からのお手紙です💌

 

 

 \さっき手紙届いたんだぁ‼😄/

\ブログ見てるって書いてあるけど何⁇/

とのご質問を頂いたので、

皆が見られる写真付きのなりたの日記

のようなものであることを

お伝えさせて頂きました✌✨

 

 

そして

 

 

\また会いに来てくれるんだって❤/

と、手紙を読み返されました💓

 

皆元気で良かったというか、

安堵したというか、あったかいというか

そんな気持ちになって、読んでたら

涙が出てきたんだぁ🥺❤

と、嬉しそうに

お話しもしてくださいましたよ✨

 

そんなお姿にこちらもほっこり❤

 

 

御家族様、あたたいお手紙

本当にありがとうございました🙇✨

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから