2022/03/31

✬3/31 見晴らしのよさといえば なりた✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

今月も なりただより が完成しました📰

/よくできてるわぁ!!👀\

 

特養利用の御家族様へは、昨日

なりただより&お手紙を

郵送させていただきましたので、

お手元に届くまで

今しばしお待ちくださいませ😄📪

 

 

さて、そんな今日のお昼ご飯は

・御飯&はんぺんのお吸い物

・豚肉のみそ炒め

・切り干し大根の炒め煮

・マンゴーのコンポート でした🍖

 

 

皆様本日も大変美味しんで

お召し上がりになりましたよ

/煮物が特に美味しいわ!!🎶\

 

厨房さん、いつも美味しいお食事

ありがとうございます🙇✨

 

 


そして今日は風が強く

少し肌寒かったのですが、

昨日はポカポカでしたね🌞🌼

利用者の皆様も、昨日は皆で

外気浴を楽しまれました🙌💕

 

 

外の空気を浴びながら

話に華を咲かせていると…

 

 

1人…また1人と

利用者様がお集まりになりました😄✨

 

 

外の空気を吸いながら

出来立てのなりただよりを

回し読みされたり📰👀

 

 

おしゃべりを楽しんだり💋

/田植えするにはまだ早すぎるよ!!\

 

 

 

ストレッチをしたり💃

 

 

体操をしたり

皆様とても楽しまれて

いらっしゃいました😊💕

 

 

ちなみに皆様がご覧になっている景色は…

 

 

こちらです🏔✨

ひらけているので、見晴らし抜群

ここがお気に入りの方も多く、

これからの季節は、桜が咲き

桜が終わると田植えも始まるので

それを眺めることも

皆様とても楽しみにされています✨

 

 

暖かい日は外気浴やお散歩に

また出かけましょうね😆💓

 

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから