2022/04/29

✬4/29 今日は昭和の日✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

今日は昭和の日でしたね☎✨

なりたの今日のお昼ご飯は

昭和レトロなオムライス&コーンスープ

さらにはデザートにプリンまで

ついてきちゃいました🍮❤

最高ですね🙌✨

皆様、目をキラキラしながら

久しぶりのオムライスをぺろり😋❤

と完食されていましたよ🙌💕

 

 

そんな今日は特養

みづき&かたくりユニットから

お届けします💌

 

昭和の日の本日、1名の入居者様が

お誕生日を迎えられました👑✨

お昼の時間に、

皆でお誕生日の歌を歌って

お祝いさせて頂きましたよ💃❤

 

とっても素敵な笑顔が

見られ、我々職員も笑顔笑顔笑顔でした❤

 

 

\ありがとうっ❤/

 

 

そして昨日も1名の方が

お誕生日を迎えられましたよ🎉✨

 

\ありがとーう

抱っこしているのは、

入居者様が1番大好きなお花である

ラベンダーで、娘様が

お祝に届けてくださいまして、

とっても喜んで下さり、大事に水やりも

して下さっていますよ❤🌼

 

 

 

今日は雨降りで寒い1日となりましたが、

今日も沢山の笑顔が見られて

ほっこりな1日でした❤😄

 

 

 


 

そして今月のなりただよりですが、

只今一生懸命製作中です✨✍

普段なら、もう間もなく

お手元に届く頃ですが、今回の

発送は少し遅れております🙇💦

 

申し訳ありませんが、

お手元に届くまで今しばし

お待ちくださいませ🙇🙇🙇

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

過去のブログはこちらから