2022/05/23

初夏の風景 (2022.5.23 デイサービス五色)

皆さんこんにちは(^^)

 

ゴールデンウィークはとうの昔に過ぎ去ってしまいましたが😢
新緑が美しい初夏の行楽日和はまだまだ続きます🍃

良く晴れた日にはドライブへ行く機会も多くなり🚗
利用者様から大変好評を頂いております(^_^)v

 

今回は、そんなドライブ中に見られた利用者様の楽し気なご様子を
初夏の風景写真とともに紹介させて頂きます。

 

三春ダムとその周辺をドライブ

 

 

車内では和気あいあいとされていた利用者様ですが
記念撮影ではなぜか緊張の面持ち💦
リラックス  リラックス

 

 

 

リステル猪苗代の駐車場から📸

よ~~く目を凝らせば時季外れの鯉のぼりが見えます🎏👀

 

 

 

 

 

 

すっかり定番になった高篠山森林公園⛰

 

いつもの場所にいつものメンバー
そして、いつもの笑顔

素敵な景色は何度も見ても飽きないものです😊

 

 

デイサービス五色では
来月上旬にピクニックを予定しております。
利用者様と過ごす楽しい時間が
今からとっても待ち遠しいです

(※車内では、アルコール消毒、換気など、感染症対策に努めております。)

今回はこの辺で
ではまた(^^)/

 

デイサービス五色 岸波

 

 

☆デイサービス五色の過去記事はこちらから☆
バックナンバー

#デイサービス五色

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/goshiki
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================