2022/06/06

天気と笑顔と (2022.6.6 デイサービス五色)

  皆さんこんにちは(^^)/

最近は本当に天気の良い日が続いていて
利用者様からも「気持ちいね~」
嬉しそうな声がたくさん聞かれております♪

ご自宅の庭からお花を持参される方🌼

そのお花を綺麗に花瓶に活けてくれるくれる方✨

日常の何気ないお手伝いをしてくれる方👀

 

皆さん陽気のせいもあってか
毎日活気に満ち溢れております(; ・`д・´)キラン!

 

そんなお天気も、今月は梅雨の時期に入ろうとしていますね💦

天気が崩れると、皆さんの気持ちにも波が出てきそうな
季節ではありますが・・・。

きっと、

五色は大丈夫(笑)

だって、みなさんこんなに

☺ステキな笑顔なんですもん☺

 

 

梅雨明けを楽しみに、
雨の季節も風情を楽しみましょう

 

今回も沢山の元気な姿が見られていることに

感謝感謝です🙌

ではまた(^^♪

 

デイサービス五色 橋本

 

 

☆デイサービス五色の過去記事はこちらから☆
バックナンバー

#デイサービス五色

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/goshiki
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================