2022/06/06

✬6/6 幸せの窓✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

今日はデイサービスで、

明後日6/8がお誕生日の利用者様の

お誕生日会を行いました🎉✨

お誕生日衣装に身を包まれる

利用者様がとっっっっっても

幸せそうで、非常にキュンでした💓

 

 

\おめでとーーーーーうっ💕/

お祝いする側の皆様も、

声高らかに、こちらも幸せいっぱいに

盛り上げてくださいましたよ🙌✨

\ありがとうございます❤😆/

 

 

 

お誕生日当日は、

御家族の皆様にたっぷりと

お祝いしてもらってくださいね❤🥺

おめでとうございます‼✨

 

 

せいっぱいで笑顔いっぱいの

今日のお祝いおやつは…

/カルピスゼリー❤\

 

作り方はとっても簡単

ゼラチンで固めたカルピスを🍹

 

ふりふりふりふり💃

 

逆さまにしてボトルを握ると

いい感じ砕けたゼリーが登場👀✨

↑白いので見えにくいですね💦

 

フルーツもたっぷりと加えれば

あっという間に完成‼✨

本日のおやつをとっても

楽しみにされていた利用者様も❤

 

爽やかなフォルムに

魅了される利用者様も❤

 

撮られているとはつい知らず、

お召しになる利用者様も❤

 

サッパリしていておいしい‼❤

と、大変好評でした✨

 

\あははっ😄❤/

 

 

カルピスゼリーの他にも、

おせんべい&バウムロールも

頂きましたよ‼🤩

 

 

沢山あるから食べな❤と、

職員におやつを渡そうとされる

利用者様と、

いえいえ食べてください❤

やり取りをされる姿がとっても

アットホームで、

本日もほっこり ほっこり❤

 

 

そして最後に、

バウムロールの穴を覗き込んで

皆の笑顔に拍車をかける利用者様💕

/よーーっく見えるよ😍💕\

 

 

幸せの窓を覗いたからイイことあるね

帰る頃には雨やむんじゃない

なんてお話もしていたら、

お帰りの時間は

丁度雨が弱まっていましたよ🐸

 

 

皆様も是非、幸せの窓から小さな幸せを

沢山見つけてみてくださいね✌

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから