2022/06/09

✬6/9 防災訓練✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

久しぶりに晴れ間が見えましたね🌞

そんな今日のなりたのお昼ご飯は

焼うどんでしたよ🍜✨

/うどんだ~いすき💕\

 

 

ちなみに先週の麺の日は

じゃじゃ麺で、皆様どちらも

美味しそうに召し上がっていましたよ😋❤

/うふふ❤\

 

 

 

 

そして今日は午後から

防災訓練を行いました🧯🔥

 

     \火災が発生しました‼💦/

/社会福祉法人なりた福祉会です‼🚒\

 

 

\初期消火失敗しました💦/

 

 

入居者様にも実際に避難して頂いて💦

事に避難出来ました💨✨

 

 

 

避難訓練後は、

消化機器の取り扱いの指導を受けて🧯📝

 

 

AEDを用いた心肺蘇生術訓練を

受講しました‼

 

備えあれば患いなし‼

ですが、

こういった行動が

実際に起こらないことが1番ですね‼

 

 

 

 

なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

✬過去のブログはこちらから