2022/06/19

和菓子の日🍡🍘🍵【グループホームアルコート並木】

皆さん、こんにちは。

先日は和菓子の日でしたが、皆さんは何か召し上がりましたか?

 

 

グループホームアルコート並木では水羊羹、お団子、きんつば、どら焼き、カステラの5種類を手作りしました🍡🍘🍵

お客様にはその中からお好きなものを3つ選んで頂き、召し上がって頂いています。

 

 

 

 

「凄い量ね!こんなに作ったの!とっても美味しそう。」「うわぁ凄いね、こんなにありがとう。」と話されながら、皆様お好きなものを選んでいらっしゃいました。

 

全員揃ったところで、いただきまーす😋🍴💓

 

 

 

 

 

「これ、とっても美味しい😆「こっちはふわふわしてる、美味しい」

「全部美味しかったよ、ありがとう☺」「また作ってね。」と大変喜んで召し上がられておりました😁👏

 

皆様終始笑顔で和やかな一日となりました(*´∀`*)

次回は父の日の様子をお伝えします。

 

2022年6月19日 医療法人社団平成会

グループホームアルコート並木 赤石澤