2022/06/20

日常ブログ 弐番館

日常ブログ 弐番館

みなさんこんにちは。

今日は弐番館の日常を紹介したいと思います。

   

弐番館では、午後にレクリエーションとしてテーブルでバランスゲームやおもちゃの危機一髪を職員と一緒に楽しみました。

曜日によっては、玉入れや点数あてをみんなで楽しむ曜日もあります。

数字のところにボールが入ると「入ったー」「入らなかった」と喜ばれたり、悔しがる姿も見られ、みなさん楽しまれていました。

  

これからもみなさまに楽しい時間を過ごしていただくよう職員一同色々なレクリエーシを考え、楽しい時間を提供していきたいと思います。

次回のブログもお楽しみに。

令和4年6月20日 医療法人社団 平成会 ファンコート郡山