2022/07/12

✬7/12 観月&加多来里ユニット・願い事✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

今日は特観月・加多来里ユニットの

7/7七夕当日をお届けです💌

 

 

まずは皆様、短冊に

お願い事を書きました📝✨

 

久々にペンを握って字を書かれる方も

いらっしゃいましたが、

1文字1文字丁寧で、

抜群の集中力でした✨🥺

 

 

皆様のお願い事は、こちらのユニットも

健康に関するものが多かったです‼💪

 

\とにかく歩けるようになりたい‼/

 

\痛い所、治れ~治れ~治れ~‼/

 

\健康が1番です‼/

 

\自分のお願いばかりじゃ悪いから/

\皆の事もお願いしとこうかしら♫/

 

 

願い事がスッと浮かばなかった方も、

\とにかく元気‼/

と元気いっぱいお願いしました🎋✨

 

皆様の元気いっぱいで、笑顔が

とってもステキです😘💕

 

 

他には、自信作のとっても素敵な句も

書いてくださった方も

 

 

次に多かったが、御家族様の事でした❤

 

\ヤッパリ家内安全が1番よ‼/

 

家族みんなのことをお願いしたり✨

 

家族の一員ワンちゃんの事を

お願いしたり🐶❤

/愛犬に会いたい‼\

 

旦那様への愛をつづった方も💋💕

 

笑顔と書いた方も多く😁

 

\笑う門には福きたる❤/

 

例年以上に皆様が笑って過ごせるように

私達も笑顔でがんばりたいですね❤😄

 

 

他にも食を願ったり🍖🍚🍜🐟

 

溢れんばかりのありがとうを

書いてくださった方も‼✨

   /元気に頑張って\

/毎日を過ごしていまーすっ😊\

 

 

夢を書かれた方もいらっしゃって👀

みーんなのお願い事がそろいました🎋✨

 

短冊は、七夕飾りと一緒に

ユニットの七夕様に飾って頂きました❤

 

 

 

そして、2階のロビーの大きな七夕様は、

特養の皆様一丸となって

飾りつけをして下さいましたよ🙌✨

 

\えー‼これ全部つけるのぉ‼😳/

と驚きながらも、綺麗に飾って

くださいましたよ🤩✨

 

出来上がった七夕様をご覧になり、

きれーいっ‼✨

すてきだねぇ❤

いんやぁおっきいんだわぁ‼👀

等々の歓声と共に、拍手も湧きました👏✨

 

 

こうして無事に、七夕当日を迎えた

特養の皆様は

今日もロビーの大きな七夕様を

ご覧になっています😄💕

/いんやぁキレイだわ❤\

 

 

笹が枯れるまでのもう少しの間飾って、

季節の変化を感じながら、

皆様に眺めて頂こうと思います🎋✨

 

 

 

お願い事が1つでも多く叶いますように

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから