2022/08/17

お盆【グループホームアルコート並木】

皆さん、こんにちは!

お盆はどのように過ごされましたでしょうか?

 

グループホームアルコート並木では、お盆ということで昼食をお作りし、召し上がって頂きました。

 

~お盆メニュー~

・そうめん

・天ぷら(大葉、海老、ナス、南瓜、しし唐

・きゅうりの浅漬け

・桃

 

 

「美味しい!」「久しぶり!やっぱり天ぷらは美味しいね😋」

「作ってくれてありがとうね。」「とっても美味しいよ!」と皆様嬉しそうに完食されておりました。

 

また、おやつにはおはぎを召し上がって頂きました。

 

「小さくて可愛い!」「すぐ食べれちゃうね。とっても美味しい。」と大満足な様子🥰

 

皆様に大変喜んで頂けて嬉しい限りです😁

これからもお客様のご希望が叶えられるよう、努めて参ります。

次回の投稿もぜひご覧ください。

 

2022年8月17日 医療法人社団平成会

グループホームアルコート並木 赤石澤