2022/08/24

✬8/24 いよいよ明日✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

なりたの今日のお昼ご飯は

筑前煮でした🍳

蓋を開けるといい香りがして

今日も自然と笑顔がこぼれます

 

 

 

さて、いよいよ明日は

夏祭りとなりました☝✨

 

飾りつけも完了して、

あとは明日を待つのみです😙

 

\どこ見ても楽しいね💕/

 

\明日だね!夏祭り❤/

と、特に特養の皆様方は

とっても楽しみにされていますよ🎉🙌

 

 

また、先週末から吉田理美容室さんに

来ていただいて、

髪の毛のメンテナンスもして💈✂

 

さっぱりした方も沢山‼✨🤩

 

 

そして、吉田理美容室さんより

大きな大きなスイカも頂きました‼🍉

 

\でっかーい‼おもーい‼❤/

 

お分かりいただけますでしょうか

このボリューム‼👀

なんと30cmオーバーです😲✨

 

 

 

特養山吹ユニットでは

明日の夏祭りでスイカ割りもするので、

早速昨日は予行練習もしましたよ🎊✨

/えーいっ✨\

 

\割れないね👀/

 

何度叩いても割れなかったので、

包丁で切っちゃいました🔪✨

 

\ぎっしりー❤/

 

とっても大きかったので、

入居者様はもちろん、

職員も一緒に皆で頂きました❤😋

/おいしいーっ❤\

 

 

吉田理美容室さん、美味しいスイカ

ありがとうございます✨

 

 

\夏祭りまであと1日☝/

 

 

楽しみに

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから