2022/08/31

夏祭り三回目のご紹介です☆(2022.8.31あかつき)

みなさ~ん!こんにちは(*‘∀‘)

小規模多機能型居宅介護・認知症対応型通所介護 あかつきです!

今回は、あかつき夏まつりの三回目のご紹介です。(^^♪

 

 

三回目は、8月25日に実施いたしました。

盆踊り(炭坑節)・かき氷・じゃがバター・水風船釣りで楽しく過ごしました。

その様子を報告します。

 

みんなで一緒に盆踊り

♬炭坑節

♪月が出た出た 月が出た ヨイヨイ

三池炭鉱の 上に出た♪

スタッフの動きを見ながら楽しく踊っておりました。

かき氷

メロン・🍓・ミルク・あんこお好きな物どうぞ。

かき氷とじゃがバターどっちも美味しいよ~

水ヨーヨー釣りです。真剣に針をおろしてゲット/

釣ったぞ~~~~

これは、わたしがもらった。

😊私、きれい!!99歳の私でも、まだまだいけるわ。😊

みんなで、記念撮影

カッコ良く、きまってますね~

ひょっとこも参加してま~す。

 

これであかつき令和4年夏まつりが終了しました。

三日間ご苦労様でした。利用者様の楽しんでいる姿を見て

スタッフ一同喜んでおります。これからも利用者様に愛される

あかつき を目指して頑張っていきます。\(^o^)/

 

まだまだ、暑い日が続いておりますので、

熱中症対策・コロナ対策を万全にお過ごしください。

では、次回のブログも乞うご期待下さい💖

 

☆あかつき 樫沢☆

 

あかつきの過去記事はこちらから
バックナンバー

======================
<お問い合わせ>
小規模多機能型居宅介護施設「あかつき」
認知症対応型通所介護「あかつき」
住所:郡山市備前舘2-20-6
TEL:☎024-938-3875
ホームページ:https://www.y-jikka.com/
メール:s-akatsuki@syokan.jp
======================