2022/09/05

8月のHAPPY BIRTHDAY🎂 (2022.9.5 デイサービス五色)

皆さんこんにちは(^^)

デイサービス五色では、
先月の30日に、誕生日を迎えられた利用者様の
誕生会を行いました🎂🎉

誕生会の前には
「もう歳は取りたくないんだ…」と言いながらも
「でも、いくつになっても祝ってもらうのは嬉しいない」
本心を打ち明けてくれた〇〇様

 

そんな〇〇様、誕生会でのご様子は👀

 

 

誕生会の始まりを告げられただけで目頭を押さえ💦

 

 

すかさず始まる『ハッピーバースデイ♪』の合唱には
ノリノリで手拍子👏👏👏

 

 

贈り物を持って現れたスタッフを見てビックリして😲

 

 

花束とメッセージカードの贈呈に感激して💗

 

 

お祝いのメッセージを真剣に聞き入り👂

 

 

時に大爆笑(*’▽’)

 

 

時に大号泣😢

 

と、いつも以上に表情豊かで愛らしいお姿を
たくさん見せて下さいました(^_-)-☆

「もう歳は取りたくない」なんて言わずに
これからも〇〇様の誕生日とご長寿のお祝いをさせて下さいね💗

 

今回はこの辺で
ではまた(^^)/

 

デイサービス五色 岸波

※記念撮影のため、主賓の方のみマスクを外して頂いております。

 

 

☆デイサービス五色の過去記事はこちらから☆
バックナンバー

#デイサービス五色

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/goshiki
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================