2022/09/09

✬9/9 もうすぐ敬老会✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

涼しい風が吹くようになり、

だんだん暗くなるのが早くなってきて、

少しずつ秋を

感じられるようになってきましたね🍂

 

今日は重陽の節句だったので、

ご飯がまた一段と美味しそうでした✨😎

栗ご飯❤\

ですが、今日の事はまた明日にでも

お届けできればと思います😊

 

 

という事で、今日は来週月曜日の12日に

敬老会を控えた

特養やまぶきユニットからお届けです💌

 

 

先日、やまぶき入居者のの皆様へ、

今年も敬老会の招待状が贈られました💌

敬老会の招待状ですっ🎁\

 

 

ご自分の名前が書かれた招待状って

凄く特別感がありますよね💓

 

受け取られた皆様方は、早速じっくりと

ご覧になられていましたよ😆

 

皆様の大好きな足湯に加えて

ケーキバイキングもあるとのことで🍰

 

楽しみが止まりませんっ💕

 

敬老会まで、今日を含めてあと4日🤩

 

 

なので、リビングもすっかり

敬老会仕様に大変身✨😎

 

 

制作時間うん十時間という

とっておきのカックイイ看板も

お披露目しちゃいます‼✨👀

\ジャーンっ‼✨/

かわいい~っ😍

妖怪たちが来ているお洋服は、

布でできていて、

祝 敬老会の文字の四隅には

折り紙で作ったツルもいますよ🐓✨

 

 

そしてみーんなが

よーっく見える大きさの

プログラム表も登場✨

/ドーンっ✨\

 

そしてその後ろには、

入居者様も一緒に作ってくださった✂

 

紅葉で雰囲気をマシマシに✨🍁

 

 

そして今朝仲間入りしたのが

こちらのツル‼✨

/ふふっ❤ずいぶん大きな鶴だぁ!\

 

 

何で出来ているのかな?

と思いましたが、なんとビックリ‼

折り紙を何枚も貼り合わせて、

折ってくださったそうな👀

羽もしっかりパタパタ動くので、

羽ばたかせることもできちゃいます🐣

今年の敬老会も、

沢山の感謝と たーっぷりの愛で

皆様に楽しんで頂きたいと思いますっ

お楽しみにっ❤\

 

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから