2022/09/15

✬9/15 クラッカーで盛大に✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

 

デイサービスでは月曜~水曜までの

3日間、連続でお誕生日会を

開催しておりました🎊✨

 

 

初日の様子は投稿済みなので、是非

こちらをクリック→お誕生日会初日

 

 

という事で、今日は残す2日間の

様子をお届けしたいと思います💌

 

 

2日目火曜日の主役は、

笑顔がとろけんばかりの

こちらの利用者様です👑

/嬉しいっ❤\

 

そして最終日の昨日の主役は

お顔は秘密のこちらの利用者様でした🍰

 

お二人とも、

お誕生日おめでとうございます‼❤

 

 

 \パーン🎉✨/

 

 \パンっ🎉  パーン🎉/

おめでとうの言葉はもちろん、

クラッカー音も飛び交いました🙌✨

初めてのクラッカー体験だった

利用者様方もイイ音が鳴っていました🎉

 

 

皆様からのお祝いに喜ばれる

主役の利用者様の姿に、

祝う側もみーんな笑顔が止まりません😄

 

\おめでとねぇ❤/

 

 

\お祝いもできてご馳走も食べられて/

    \良い日だねぇ

 

\毎日誕生会やってもいいねっ💕/

というおちゃめな声も🤩

 

 

そんな楽しい話でも盛り上がりながら

 

皆でわいわい食べる

お祝いおやつのお味は…

\うまいねっ‼/

これまた格別でした✨😎

 

 

あんまり美味しいので、

デイサービスのアイドル

なりたかずお君にも🐻

お裾分けしたくなっちゃうっ💕

 

 

来月も今月同様、笑顔で溢れる

楽しいお誕生日会にしましょうね😊❤

 

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから