2022/10/27

希便り~芋煮会&果物狩り☆~

皆様こんにちは(^^)/

食欲の秋という事で希の家では今回芋煮会と果物狩りを楽しみました。

まずは芋煮に入れる野菜を下ごしらえして頂きました!

豚汁作るの?楽しみだなぁ~♪

椎茸切ればいいんだね、こんなの任せなさーい✌

いっぱい作ると美味しいんだよね♪

昼食ができるまで「希の家果樹園」で果物狩りを満喫しました🌸

何するの?ワクワクするね~♪♪

大好きなぶどうゲットしたよー!

私は緑のぶどうだよ、おっきいねえ~!

私はバナナとみかんも取れたよ~♪

わーい!大好きなリンゴだーバンザーイ!

たっぷり楽しんだ後はお腹もいい具合に空いてきました!豚汁の完成です!

豚汁、栗ご飯、鮭の塩焼きと秋が満載な昼食です!頂きまーす(^_^)

豚汁は具沢山で栗も甘くてとっても美味しいよ❤

好きな物ばっかりで嬉しいな~♪

「果物狩り、いっぱいあって目移りしちゃった。」「みんなで美味しいもの食べるととっても嬉しいね。」など

皆様大変満足されておりました。これからも皆様に喜んで頂けるイベントを行って参りたいと思います。

下記URLでも絶賛ブログ更新中ですので是非ご覧下さい☆彡

https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/category_3/1

次回の更新もお楽しみに!ごきげんよう❤

令和4年10月27日 医療法人社団 平成会

GH「希の家」 吉田