2022/11/30

✬11/30 リハビリ頑張っています✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

今日は特養からお届けします💌

/にっ💕\

 

 

2階のロビーは日当たり抜群なので、

今月も植物に水やりを楽しむ

入居者様のお姿がありましたよ😊❤

水やりもいいリハビリになるね✨\

 

\シャボテンもずいぶん伸びたね🌵/

 

 

もちろん、日々の機能訓練にも

一生懸命に取り組まれています✨

 

         \いててててぇ💦/

 

痛いと話されながらも、自ら腕の体操や

ストレッチを始められた入居者様は、

 

別日のメニューを笑顔で

こなしていらっしゃいました❤

 

 

 

また、継続して頑張っているので、

脚がこんなに

上がるようになった入居者様も

/最初は全然上がらなかったんだよ

 

そんな入居者様、今の目標は

先生の支え無しで歩行器で歩く事と、

こちら↓の入居者様の速度を🏃💨

目標にしているそうで、機能訓練中も

笑顔を絶やさず励まれています😊✨

 

 

痛いから、リハビリが嫌いだと

話されているこちらの入居者様は、

 

他の入居者様に鼓舞され

少しずつ歩行距離が延びていくことに

喜びを感じていらっしゃいます🙌✨

/前はこの半分も歩けなかったんだ✨\

 

 

々の成果が自分で分かると

嬉しいですよね🥺💓

皆様本当に笑顔が最高です‼

/がんばってるよーっ❤\

 

 

それでは今日はこの辺で😊

 

 

 

※デイサービスセンターなりたからのお知らせ⚠
12/30~1/3間は、年末年始の為
お休みとさせて頂きます🙇🙇

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから