2022/12/09

✬12/9 11月分の時差投稿✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

今日でようやく、11月分の投稿が

おしまいです!

時差投稿が続いてしまい、

申し訳ありません🙇🙇💦

 

週明け月曜日からは、

12月になってからのお話と写真を

お届けしますのでそちらもお楽しみに💌

↑一昨日の防災訓練の様子🧯

 

 

ということで、今月最後の時差投稿は

デイサービスの11月のお誕生日会の様子を

お届けしたいと思います🎉✨

 

 

11月主役の利用者様はこちらの

5名様です🙌✨

皆様お誕生日おめでとうございました🎊

 

主役のみぞ着けられる

王冠とタスキがまた素敵です👍💕

 

 

11月のお誕生日会も、数日に分けて

行わせて頂きましたが、

お誕生日おやつは職員特製の

チョコチップ蒸しパンで

おもてなしさせて頂きましたよ🧁❤

/ふわふわぁ❤\

 

 

愛情たっぷり❤

チョコたっぷりの蒸しパンのお味は🧁

 

 

皆様の笑顔でもうお分かりですよね😍💕

 

皆様とっても美味しそうに

召し上がっていらっしゃるので、

写真を見ているだけで

お腹が空いてきちゃいます

/おいしいよ!❤\

 

 

 

12月のお誕生日会もこれから

予定しておりますので、

今月も美味しく楽しく

皆で盛大にお祝いしましょうね🎉✨

 

 

 

以上、デイサービスからお届けでした💌

 

 

 

※デイサービスセンターなりたは12/30~1/3

は年末年始の為お休みとさせて頂きます。

よろしくお願いします🙇

 

 

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

過去のブログはこちらから