2022/12/22

✬12/21 S’Sクリスマス会✬なりた福祉会✬

んにちは、なりた福祉会です😊

 

 

 

昨日チラッと紹介させて頂きましたが、

昨日は特養みづき&かたくりユニットと

ショートステイでクリスマス会が

ありましたよ🎁🎄

 

 

という事で、今日はショートステイから

クリスマス会の様子をお届けです💌

 

みーんなでサンタ帽を被り、

かわいさ増し増し

気分ルンルンの皆様ですが🎅

 

職員からクリスマスプレゼントを

手渡されると

 

より一層HAPPYになっちゃいました❤

 

 

受け取って中をチェックしてみると…✨

ふわっふわな膝掛が入っていました❤

  /あったかーい❤嬉しい❤\

   /早速使っちゃうわ❤\

 

/本当に嬉しいよ!ありがとう❤

 

/一人一人の好みにぴったりだわ‼\

 

と、皆様にとーーーーーーっても

喜んでいただけて、我々職員も

幸せいっぱいです💓🥺

   /嬉しくって、何回も\

/出したりしまったりしちゃう❤\

 

 

プレゼントに感激していただいた後は、

甘くて美味しいケーキでより一層

幸せな時間を堪能していただきました😆

/おいしいよっ!🍰\

 

/んーっ💕\

 

 

パーティーがひと段落した後は…

さっきはどうもありがとうね❤

昨日はどうもありがとうね❤

とっても楽しかった‼などなど

嬉しい声が沢山聞かれていますよ✨

 

 

この皆様の笑顔が何より嬉しいですね❤

楽しんで頂けて、美味しんで頂けて

良かったです🙌✨

 

 

ちなみに、デイサービスも

昨日がクリスマス会でしたが、

今週はクリスマス週間という事で、

イベントを楽しんでいますよ🙌

 

そして特養やまぶきユニットは25日に

クリスマス会を予定しております🎅

 

 


✬なりた福祉会は現在職員募集中です!

ご興味のある方は、なりた福祉会まで

ご連絡ください😊✨

☎024-973-5887

是非是非、私たちと一緒に

利用者様・入居者様の笑顔をお守りしましょう❤

 

 

※デイサービスセンターなりたからのお知らせ⚠

①12/23㈮は臨時休業させて頂きます🙇
②12/30~1/3間は、年末年始の為
 お休みとさせて頂きます🙇🙇

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

過去のブログはこちらから