2023/01/18

あかつき新年会!!🐇🎍(2023.1.18あかつき)

みなさん!こんにちは(*^^)v

小規模多機能型居宅介護・認知症対応型通所介護 あかつきです!

   2023年 1月14日

          ☆ あかつき新年会 ☆

               あかつき新年会が行われました。

                                                                                                                                                               今回は、新年会の様子をご紹介したいと思います。(^^)v

                                                       どんな1年となりますでしょうか?

                                                    今年の門出をお祝いしましょう\(^o^)

 

 

 

 あかつき神社の前で神主役の職員がお祓い棒で、ご祈祷しているところです。

「かしこみ~・かしこみ~」

  健康で幸多き一年となりますように💖

御祈祷してから今年の抱負を書いた絵馬を壁に飾り写真撮影!(^^)!

素敵な笑顔(^^♪

 

はてさて、、おみくじはなんと出たのでしょうか?大吉?まさかの・・凶??

 

結果は・・・なんと吉💛でした~!大吉じゃなかったけど嬉しい(^_-)-☆

 

 

皆さんの健康を祝して~☆

 

良い一年となりますように!!

 

甘酒でかんぱ~い(乾杯)!紅白まんじゅうもおいしい!(*^-^*)

                                                   そんな元気のパワーをいただきました。

                                                                       今年一年皆さまと共に

                                                    💖ブラボー(すてき)💖な一年となりますように~(^^)v

 

感謝を忘れず行きたいと思います

読んで下さりありがとうございました。(^^)

次回はどんなブログでしょうか?

楽しみですね!(^^♪

 

🐇🎍

次回のブログも乞うご期待下さい(^_-)-☆

See  you  next  week!

~あかつき:相澤

 

あかつきの過去記事はこちらから
バックナンバー

======================
<お問い合わせ>
小規模多機能型居宅介護施設「あかつき」
認知症対応型通所介護「あかつき」
住所:郡山市備前舘2-20-6
TEL:☎024-938-3875
ホームページ:https://www.y-jikka.com/
メール:s-akatsuki@syokan.jp
======================