2023/02/02

✬2/2 また来てくださいね✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

デイサービスでは一足お先に昨日から、

鬼退治を楽しんでいますよ👹

今日と明日も午後から

豆まきをして鬼退治なので、

近日中にお届けできればと思います

 

 

そして今日は、先月載せきれなかった

特養の皆様のほっこりをお届けします💌

/あーんっ😆

 

 

 

 

先月も沢山のご家族様が入居者様の元へ

会いに来てくださいましたよ😊❤

 

 

いつもご家族様のお話を嬉しそうに

話してくださるこちらの入居者様は

写真恥ずかしいわぁ!

と話されながらも、

こちらの写真をご覧になりながら、

職員や他の入居者様にも孫と娘❤

と、照れながらも紹介されていました

 

 

こちらの入居者様もご家族様が

会いに来てくださいました

とってもイイ笑顔です😊

この写真をお見せすると、

じっくりとお2人のお顔を見つめ、

微笑みながらも何度も頷かれました❤

 

 

こちらの入居者様は、遠方にお住まいの

娘さん御夫婦が来てくださいました✨

久しぶりに顔を見ることができて、

とっても喜んでいらっしゃいました🙌💕

お時間が合いましたら、

是非またいらしてくださいね✨

   /会えて嬉しかった❤\

/今日本当にいい日だったなぁ

 

 

 

お孫さんからお手紙が届いた方も!💌

入居者様へとお正月に

神社で買ってくださったお守りと

昔撮った写真も送ってくださいました✨

〇〇は私の事を心配して、いつも

こうやって手紙よこしてくれるんだぁ❤

と、話されお守りも大事に持っています

/あ~これは昔撮ったやつだわ📸

 

 

 

御家族の皆様

いつもなりたへ足を運んでくださったり、

お手紙を書いていただき

ありがとうございます😊❤

入居者の皆様とても喜ばれており、

楽しみにされていますよ

お時間のある時は面会予約の上

是非是非会いに来てくださいね!

 

 

 

それでは今日はこの辺で😊

次回の更新もお楽しみに

 

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから