2023/05/19

希便り~お花見バイキング★~グループホーム「希の家」

皆様こんにちは😄

5月に入り一日の寒暖差が大きくなって、

体調など崩されていませんか❓

今回は先日行ったA,Bユニット合同のお花見バイキングの様子をお届けします✨

桜もあっという間に散ってしまい、お花見に行けない方も居たため、

少しでも楽しい気分を味わって頂きたいということで企画しました❣❣

元寿司職人の管理者が華麗な手さばきでネタを切っていきます⤴

そして次から次へと寿司を握っていきます✊

なんということでしょう❣❣美味しそうなお寿司の完成です❣❣

その他にも焼きそばやたこ焼き、サイコロステーキ、フライドポテト等

たくさん用意しました!!

どれも美味しそうで目移りしちゃうね👀

こういうのだーい好き、楽しいなぁ♬

全部美味しい❣❣最高💛

お寿司も新鮮でおいしいね🎵

おやつは、ケーキや桜餅などをワンプレートで提供しました❣❣

 

こんなに美味しいもの食べれて幸せだわ💛

お花見バイキング大成功だね❣❣

「お寿司久しぶりに食べれて嬉しかった。」「バイキングって楽しいね。」

「大勢で食べるから余計美味しく感じるね。」等皆様大変満足されていました。

これからも皆様に喜んで頂けるイベントを開催したいと思います❣

下記URLでも絶賛ブログ更新中ですので是非ご覧下さい☆彡

https://blogo/heiseikai-koriyama1/category_3.canpan.inf/1

次回の更新もお楽しみに😀

ごきげんよう💛

 

令和5年5月19日

医療法人社団 平成会

グループホーム「希の家」渡部