皆様こんにちは🌞
雪も降り寒くなりましたね。
今年もあと一日で終わりです。
五色では陽が射している午後に庭の大根堀りをしました。
大根を手に取り大喜び!!
保存するため慣れた手つきで綺麗にしていただき一本一本丁寧に新聞紙にくるんでいただきました。
美味しいおでんを作ると皆様笑顔で話されていました。
その後、「昔はこんな遊びしかなかった。」と歌を唄いながらお手玉を始めました。
「何十年もやってないからうまくできない。」と話されておりましたが、体が覚えているのでしょうね。
時間が経つと上手にやられ、皆様で楽しまれておりました。
今年も沢山の笑顔と出会うことができ感謝の気持ちでいっぱいです。
一年間【福ひろば】を読んでいただきましてありがとうございました。
皆様、体調にお気を付けて良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。
デイサービス五色
☆デイサービス五色の過去記事はこちらから☆
→バックナンバー
☆ゆたかな実家Instagram📷✨もご覧ください☆
→インスタグラム
#デイサービス五色
======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/goshiki
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================