皆様、こんにちは![]()
さわやかな風が気持ち良い季節になりましたが、体調など崩していませんか?
5月10日の「母の日」には、感謝の気持ちを込めてお祝いを行いました。
今回は、職員手作りの『バラの形の苺ババロア』をご用意し、皆様に召し上がっていただきました。
![]()
と笑顔が見られ、穏やかなひとときとになりました。
また、日ごろの感謝の気持ちを込めて、手作りのメッセージカードをお渡ししました。
「ありがとう
」
![]()
皆様がカードをじっくりと眺めながら嬉しそうにされる姿がとても印象的でした。
「可愛いカードありがとう」「これからもよろしくね」「ババロア美味しかった」等、皆さん大変満足されていました。また皆様に楽しんで頂けるイベントを行っていきたいと思います。
下記URLでも絶賛ブログ更新中ですので是非ご覧下さい☆彡
https://blogo/heiskai-koriyama1/category_3.canpan.inf/1
次回の更新もお楽しみに
ごきげんよう![]()
令和8年5月13日
医療法人社団平成会
グループホーム「希の家」大内
医療法人社団平成会
グループホーム「希の家」大内






