こんにちは♪
なじみとして福ひろばを始め
投稿が1️⃣0️⃣0️⃣回目となりましたぁ~👏✨
投稿担当者・・・
地味に頑張っております(~ ̄▽ ̄)~笑
さて、この節目の投稿となったのは
なじみ安積です╰(*°▽°*)╯
ここからは通常に戻し・・・🤚
気候も暖かくなり、お出かけ日和が続いています❗
ということで、利用者様とお出かけです🚐💨

皆さん、ここどこだかお分かりになりますか~⁉️
ヒントは・・・

綺麗な牡丹があちこちに咲いています☝️

須賀川市の観光名所☝️

須賀川牡丹園にお邪魔しましたよ~ヽ(✿゚▽゚)ノ

園内には牡丹だけではなく立派な藤棚や

赤い⛩️鳥居⛩️が続く稲荷神社や

鯉が泳ぐ池もあり、散策するには最高です❗

快晴に恵まれたこともあり、澄み渡る青空と
マッチする大きな松の木に皆さん感激(≧∇≦)ノ


二日間に分けて牡丹園を満喫しました🎈

「ちょっと🤚ツーショット写真を撮って❗」
はい❗喜んで~(。・∀・)ノ
「〇〇さん・・・
今度は紅葉の頃に2人で来たいね~(。-`ω-)」って・・・⁉️
利用者様同士の仲も深まったドライブとなりましたぁ~❤️笑
<なじみ安積・小規模多機能型居宅介護/サービス付き高齢者向け住宅>






