皆様こんにちは。
今回のブログは母の日イベントのご様子をお伝えします♪
女性のお客様方にご希望伺い、昼食の献立は
・うなちらし
・菜の花と湯葉の和え物
・筍シュウマイ
・花形ゼリー
・すまし汁
となりました(*’▽’)

おやつには薄皮饅頭を。

母の日といえば、あのお花も欠かせませんね。
今年はカーネーションをメインとした花束をプレゼントしました♪

当日はご家族様方の面会もあり、お客様方にとって嬉しい一日となったようです。
それでは、またの更新もお楽しみに。
2026年5月18日
医療法人社団 平成会
健康倶楽部郡山 グループホーム「アルコート並木」 石川






