2019/02/04

1月の行事まとめ(デイサービスセンターポエム)

寒暖の差がまた厳しくなって参りました(´・ω・`)

そんな中でも、ポエムは毎日元気に活動しております💛

 

ということで、1月の行事をまとめてみました♪(^O^)

 

👑曜日対抗!ポエム選手権

1月は『新春🌸羽根つき大会』でした!

思うように羽根が飛ばず、苦戦されている中で、優勝を勝ち取ったのは『木曜日チーム』でした👏✨

 

🚗外出

『安積国造神社』や『開成山大神宮』へ初詣に行って参りました! \(^o^)/

 

🍴外食

いつもお世話になっている『よさこい』様と『あさかの五麺』様で美味しい昼食をいただいてきました♪( *´艸`)

 

🍳クッキング

一足早いですが、節分に向けて手作りの恵方巻を作り、昼食時にいただきました👹🍣

 

記事の詳細はこちらからどうぞ↓

https://www.facebook.com/poem01/

 

事業所情報はこちらからどうぞ↓

デイサービスセンターポエム