2019/04/03

ポシブルってどんなとこ? part2

みなさんこんにちわ‼

新たな年号が決まりましたね☆彡

   『 令 和 』

なじむまでは時間がかかりそうですが、

来月からの令和元年、1日1日楽しんで

過ごしていきたいと思います!

 

さて、ポシブルってどんなとこ?という事で

やってまいりました!

ポシブルってどんなとこ?part2👏

今回はレッドコードトレーニングをご紹介致します!

 

レッドコードとは天井から吊るした2本の赤い紐を運動の補助具として、

出来なくなってしまった、出来にくくなってしまった

日常生活動作を細分化し、もう一度確立するための運動です💪

と言っても文章ではわかりづらいと思いますので、

 

今回も実例の動画でご紹介致します♪ ⇒「レッドコード」

前回より長くありませんのでご安心くださいm(__)m

 

次回はマシントレーニングの予定です🎶

ご期待下さい‼

 

 

twitter」では、スタッフの日々のつぶやきが見れます🌸